京を愉しむ(おいしい2日め)
朝食 ホテルグランヴィアの15階Grace Gardenにて朝食ビュッフェ
バイキングって取りすぎてしまうのよね、貧乏性か。
何度も往復してデザートまでも堪能。うーん、至福。
京を愉しむ(おいしい2日め)_d0026603_22236.jpg

ランチ京都といえばぶぶ漬け!ということで、いつも前を通るけど・・・初めて入ってみたぶぶ家(ここです!なかなか出てこなかったのは!(笑)そして鰻茶漬けは売り切れでしたし・・・。(×_×;))
おひつのご飯はおかわり自由。これでも三杯くらいさらさら食べましたが・・・。
京を愉しむ(おいしい2日め)_d0026603_2233731.jpg

お三時都路里が毎度ながら長蛇の列で、高台寺店に行ってみるも休み。
その後、清水に行く三年坂途中の叶匠寿庵に都路里とコラボ?した抹茶パフェ発見。抹茶好きな娘っこ喜ぶ。レシートいれがカワイイ。白玉も美味でした~
京を愉しむ(おいしい2日め)_d0026603_2241648.jpg

Top▲ | by bonneidee | 2007-03-22 22:28 | oishii
<< 神戸もおいしい(2日め夜の部) | ページトップ | 西と東の違い? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin