贈り物
久々に中学時代からの親友と観劇、そして飲みへ。お互いに忙しい母親兼仕事人なので・・・意外と3人そろうのは珍しい。そして、誕生日に電話は必ずなのだけど。ここ数年は、当日に3人でのお祝い会は出来ないまま。だからプレゼントもかなぁりずれた日にもらう。(笑)

この草履は室内で履きますわ・・・
贈り物_d0026603_0385331.jpg

お弁当入れてね、と言われたが・・・もったいないっす。
贈り物_d0026603_0391038.jpg

京都土産らしい・・・。
贈り物_d0026603_0392486.jpg

野菜は1人の仕事場からの直送だけど。
贈り物_d0026603_0393992.jpg

なかなか好みを熟知しているだけあって、ステキなモノたちばかりでしょ?(みせびらかしタイムおわりっ!)
Top▲ | by bonneidee | 2006-07-10 00:40 | favorites
<< おいしかったよ~ | ページトップ | たまに使うもの・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin