自己責任
自己責任_d0026603_23144928.jpg
はい、祝(涙)上場廃止決定!ライブドア~ホリエモンはともかく、応援していたのよ。

でもね…真偽はまだまだこれからですし
さらなる闇の部分も出てくるかもなんですけれど・・・。

自室の紙の整理をしていたら、いろいろと出てきました。

右の小冊子のタイトルがちょいとブラックです。
ライブドアが初めて明かす「儲け」のからくり。何だ?この会社
このタイトル通りに、早くあかしてくださいませ~

とりあえず、「上がりそうだから買っていたワタシ」なんで謹んで自己責任を噛みしめております。(<デイトレしそこないだし)





幸い、そんなにつぎこめる資金も無かったことと、一度利確して売ってからの買い直しなので、とりあえず「儲け」も頂いたので。少しは救われています。が…しかし…なにがおこるかわからない世の中なので、やっぱり株はある程度余裕のあるお金でいたしましょう。まぁでもタイミングとしては被害者という考え方もありますが。

あのときおみくじの言葉通りに売ってしまっていれば
○○万円は儲かったのに…なんてことも考えてはしまいます・・・。(ちっ)

いまとなっては、なかなかおもしろい読み物となっております。大切に保管しとこ。
株主宛の小冊子!(爆)
自己責任_d0026603_23141951.jpg

でも、新生ライブドアは応援しているのです。頑張ってください~Hさん!
Top▲ | by bonneidee | 2006-03-13 23:20 | daytrade
<< アキバでご飯 | ページトップ | パンになったよ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin