旅バトンがやってきた!
redzinger sanから旅バトンをいただきましたので・・・
新年早々やってみたいと思います。

ハイ、旅は好きですね。海外でも街めぐりはひとりが基本ですが、島とか南国は女性ひとりは怪しまれるので、難しいですね。30歳でヨーロッパひとり巡りをしたことが後々何に付けてもとっても自信になりました。カワイイ子?には旅をさせよ、でございます。

旅バトンがやってきた!_d0026603_16172.gif


で…一番ヨカッタ場所…と言うのも、とっても迷いますので、一番というよりベスト3で選んでみました。

★今まで一番よかった国内旅行先は?
阿蘇山、奄美、小笠原…それぞれ甲乙付けがたい素のままの魅力という意味で。


★今まで一番よかった海外旅行先は?
やっぱり行きにくい場所がそれなりに非常に魅力に満ちていたかしら。
フランスとスペインの境目であるバスク地方サンタンデールの食事と景色は絶品でした。南の島ならば、タヒチのBora Boraの手前にある古都のあったライアテア島、ヒツジ詣でとしてはイギリスのコッツウォルズでしょうか。


★これから行ってみたい国内旅行先は?
北海道の孤島、沖縄、屋久島。(…なんか島が好きなんでしょうかね……) 


★これから行ってみたい海外旅行先は?
ペルー、ヴェトナム、メトロポリタン美術館。


★次にバトンを渡す人は?
それでは……かなり答えに窮しそうで楽しみな相手…幼なじみであるLa Dolce Vita 1/2 の竹浪明氏にまわしたいと思います。よろしく~

Top▲ | by bonneidee | 2006-01-03 00:56 | osoto
<< 本日のbonide色 | ページトップ | 紅白ゼリー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin