頸椎チェーック第3回めに行った
以前こちらで書いてから、約1ヶ月後のチェックではものの見事に傾き女に戻ってしまっていたのですが、今回ほぼ3ヶ月過ぎてからのチェックでは、施術必要ナシという信じられない結果が出ました。(よってチェック料金2100円也)

○左右両手足の長さは全く同じ!
○最初のチェックで出た右上がりに傾いた反応もナシ!
○重心もバランスも中心近くにあり!


あらゆる他の療法を絶っているとはいえ、毎日パソコン生活者なので疲労は否めません。当然ながら、肩こりや全身疲労は蓄積中です。

でもね。なんとかそれでも今までのように鍼や整体やマッサージに行かずとも、乗り越えているのはこのおかげなのかな・・・と、思うようにします。(実は日常生活の中では、ハッキリと何がどう変わった……と自分ではよくわからないのが難点ですが)

先生いわく、疲労の原因は……単なる運動不足!!!!

はい、わかっておりますがな。寒くなってきて、朝ヨガをすっかりさぼっている身にはイタイお言葉でした。
Top▲ | by bonneidee | 2005-12-04 13:06 | karada
<< 投票してにゃ~『第2回可愛い☆... | ページトップ | 吉祥寺『猿蔵』にてランチ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin