ブラジルな日
ブラジルな日_d0026603_2048040.jpg
なぜかブラジルの国旗が掲げられていた9坪ハウスの6周年パーティに行って来た。
なぜに、ブラジルか……というのは、特に理由は無かった…と思う。(爆)





飲み物や食べ物(サーブするほうに忙しくなり、写真取り忘れた) が、ややブラジルだったりしたけど。そして生コンサートは、さわやかなボサノバだったりもして!
はい、とっても楽しかったです。人工密度も高かったけど、それもブラジルっぽくて。笑!
(こんな風に、コンサート会場にもなってしまう9坪ハウスである)
ブラジルな日_d0026603_210313.jpg


いつもは、こんな感じにひっそりとしているハウスなんですけどね。(ここは二階)
ブラジルな日_d0026603_2048063.jpg


実はこの本の出版記念パーティも兼ねておりました。
早速購入。知っている面々も出てきたりして、編集者魂で百合さんが逆取材しまくった職人たちがたくさん出てくる。おもしろい本だ。
家から生まれた17の話
萩原 百合 / ラトルズ
Top▲ | by bonneidee | 2005-10-23 20:48 | osoto
<< 欲しいけど…… | ページトップ | ずっと購読しているのは…… >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin