ビタミン補給
ビタミン補給_d0026603_2139928.jpg
ランチの後は、fufuに寄りましてみんなでsoft drinkを飲みました。(約1名またドルチェを食べていたような~~)デリカフェとして食材も飲み物も豊富ですね。またゆっくり行きたい店です。駅から少し離れているし、広々とした店内も居心地良かったです。(ちなみに所ジョージさんの奥様がオーナーです)

ビタミン補給_d0026603_2139952.jpg私は、生アセロラ入りしかもシークワンサーまで入ってペリエで割っている飲み物をオーダー。ちょっと980円ってのは、高いんですけど。なんたって生アセロラですからね。ジンジンとビタミンCが染みわたりましたです。
ビタミン補給_d0026603_2139949.jpg
Top▲ | by bonneidee | 2005-08-27 21:39 | oishii
<< 洋子のおかげ?カイロのおかげ? | ページトップ | イルニードランチにご満悦 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin