ハモニカ横町でディナー
ハモニカ横町でディナー_d0026603_22312854.jpgはい。ある方をお誘いして、吉祥寺はハモニカ横町にて軽くディナーしてきました。本当は『スパ吉』(ここの麺は絶品です)に行きたかったのですが…なんと休みでした。で、じゃぁ『韓国料理』と思ったら「すみませぇん、閉店でぇす」と…オムニが…。。。うぇーん。

ダブルパンチの末、ヘルシーそうな「魚料理が食べれる店」ということで、このような700円の定食を食べました。玄米が嬉しかった~~~。d(^-^)ネ!そして、私は金目鯛のお目目もぐりぐり食べました。おみそ汁には、沖縄の大きめのお麩が入っていたし。お店の方も、いろいろと「ご飯にゴマかけてね」とか「にんにく入りオリーブオイルつけるとおいしいです」などなど…こまやか~~~~ (しかし、店の名前なんだったかしら……爆)

このところ、昔からあった商店が消えてしまって、カフェやバーがどんどこ出来ている吉祥寺の妙な発展途上地帯なんです。いろんな店を吟味して、常連になって、楽しみたいなぁ~~~という気分になりました。ものすごーい賑わっているのは、立ち飲みバーでした。

開店閉店時間がまちまち、休みもまちまちなので…。おでかけ時には、お気を付けて。
Top▲ | by bonneidee | 2005-07-19 22:31 | oishii
<< おフランス語って… | ページトップ | スリー・アスタリスク >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin