なんてったってレインボーブリッジ
昨日は、田町で時間が空いたので・・・。
「お、ちょっと海の香りをかごう♪」とテクテク歩きました。

昼間はまだまだ暑いですが、夕方からは風も心地よくて。
絶好の散歩日和。
次の待ち合わせまで、2時間あるし・・・と。

気が付くと、レインボーブリッジの真下まで来ていました。

いままで「車でしか通ったことない♪」ですが、遊歩道まであることも初めて知りました。
「よし、真ん中あたりまで行って面白い写真をとってやろう」
と、思ったのもつかの間。脚がすくむ。。。。

そう、私は5m歩いたところで、プチ高所恐怖症ゆえに・・・かなりビビりました。
しかもトラックとかびゅんびゅん走っている横ですし、揺れも半端じゃないですね。
(それなのに、ランニングしている方多し。驚愕)

こわかった・・・トホホ。

ということで、遊歩道めぐりは刻中止にして、とっとと海岸まで降りて撮影して遊びました。

ふだんは遠くから、車からしか見たことのないレインボーブリッジですが。
視点を変えて真下から横から見ていると、非常におもしろい被写体です。

でも実は副題は「都会の空も広かった・・・」かな。

とりあえず真下に来て見た印象を一言で表しますと・・・・・。
バーンっですね。

なんてったってレインボーブリッジ_d0026603_1214192.jpg


都会には都会のいろんな顔があるのです。
なんてったってレインボーブリッジ_d0026603_12143658.jpg


夕陽も綺麗でした(うっとり)
なんてったってレインボーブリッジ_d0026603_12151085.jpg


お台場方面
なんてったってレインボーブリッジ_d0026603_12224292.jpg


ゆらゆらり
なんてったってレインボーブリッジ_d0026603_1223582.jpg


約一ヶ月ぶりでしたが、独り撮影会は楽しくて。。。
結局、汗だくになって熱中してしまい、しかも次の待ち合わせには遅れてしまって「かなりアホ」でした。

ちゃんちゃん。
Top▲ | by bonneidee | 2010-09-03 12:16 | Nikon D5000
<< 御岳山の花 | ページトップ | 「チェコ写真の現在展」「アンセ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin