名は体を表すか?
姓名の暗号―あなたの過去、現在、未来のすべてがわかる

こんな本を読んでみました。そして、調べました…いろいろと。

名前なんて、親がつけたものだしぃ~~~!と思っていましたが、この方がおっしゃるには「この人は、この名前が付けられる運命にあった」ということらしいです。

先祖の業が、その人の運命を決めるとか。いろいろなことが書いてございます。
一番、怖いのは名前から「生まれ順」がわかるというものです。不思議とあたっているんで、ちょっとビックリ。そして、赤い糸の相手というのは「同じ生まれ順同士」でしか、ありえないとか。それ以外と結婚した場合は「間違い」(まちがいかよっ…)とまでも書いてあります。
これから結婚なさるかたは、よく調べてね~~~!

占い師に「この名前は、どう漢字を変えてもダメっ」とだめ押しくらったりしたものですから。気になってこんな本を買ってしまった次第です。

私の場合は、「○○●○」の●の字がある限りは幸せにはなれない、と言われちゃってもねぇ~~~~で、●の字を変えればいいのか、と聞いたら…「●○」という名前の人は、家庭運はゼロとぬかしおっしゃられてしまいましたわ。

もちろん改姓とか、通称とかで別のものにしてしまう…という手もございますけれど。
その日から「すっかりココロも入れ替えて過ごさないとダメだ」とかです。
(めんど~~~)

ちょっと興味がそそる方は、スピリチュアルな気持ちで調べてみては?おもしろいです。
ここでも簡単に調べられます!

結構怖いのは、早死にした友達とかのを見てみると…これが当たっているんですわ。(;.;)
Top▲ | by bonneidee | 2005-07-01 00:02 | kodawari
<< スタジオライフ『メッシュ』を観た | ページトップ | 鎌倉土産~食~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin