ペンスケッチ展 in 渋谷 開催中
d0026603_23362511.jpg


開幕しました。

こんなアートなスイカが遊びにきたり
d0026603_2337796.jpg

d0026603_23375450.jpg


みんなでオリジナルチロルチョコを頂いたり
d0026603_23381839.jpg


自由で楽しい空間です。

いらっしゃいましたら、是非スタッフにお声かけくださいませ。

懇切丁寧な説明がございます(^o^)

私のフォトは、さわれます♪

是非、なでなでしてくださいね~
さて、どんなさわり心地でしょうか?
d0026603_2341459.jpg


会場設営風景はこちら(fotorandomさま)


詳しくは、主催者MazKenさんのブログをご覧ください。
『HALFがちょうどいい』


d0026603_1721455.gif


d0026603_183654.jpg


Top▲ | # by bonneidee | 2011-06-15 23:43 | OLYMPUS PEN-FT
ペンスケッチ展 in 渋谷が開催されます♪
ペンスケッチ展が渋谷にやってきます♪
d0026603_21514533.jpg

d0026603_215215.jpg


大好評にて神戸の展覧会を終え、火曜日からは東京渋谷でお披露目です。
神戸よりも人数も多く、楽しいオブジェやらも満載♪

私はGW中に、山歩きをした折のスナップを数点出展します。
(神戸とは同じ内容です)

マイ・テーマは「共存」

今回は、ちょっとバタバタしており私の在廊時間は不定期なのですが
お時間ございましたら、是非遊びにいらしてくださいませ。



d0026603_18161580.jpg

(このフォトは出展しません)



ペンスケッチ展7 in 渋谷がスタート♪

詳しくは、主催者MazKenさんのブログをご覧ください。
『HALFがちょうどいい』


d0026603_1721455.gif


d0026603_183654.jpg


Top▲ | # by bonneidee | 2011-06-12 18:17 | OLYMPUS PEN-FT
自転車のある風景in KOBE
d0026603_20391185.jpg

d0026603_20392782.jpg

d0026603_20394061.jpg

Top▲ | # by bonneidee | 2011-05-23 20:40 | osoto
ペンスケッチ展7★神戸から始まります
ペンスケッチ展の季節がまたまたやってまいりました。
d0026603_21514533.jpg

d0026603_215215.jpg

今回は、神戸からスタートします♪

GW中に、山歩きをした折のスナップを数点出展します。

マイ・テーマは「共存」

私も19日から22日まで神戸いりします。(ただし在廊は不定期)

関西方面のみなさま、お会いできますことを楽しみにしております。



d0026603_2146735.jpg

(このフォトは出展しません)



ペンスケッチ展7 スタート♪

詳しくは、主催者MazKenさんのブログをご覧ください。
『HALFがちょうどいい』


d0026603_1721455.gif


d0026603_183654.jpg


Top▲ | # by bonneidee | 2011-05-15 21:54 | OLYMPUS PEN-FT
さよなら
美しく咲いていたこと
ずっと覚えているからね
d0026603_2324354.jpg

Top▲ | # by bonneidee | 2011-04-27 23:24 | osoto
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin