<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
第3回楽♡ふぉと写真展~樂~ 開催します
我がグループの写真展が、10/22よりスタートします。お時間ございませば、どうぞ遊びにいらしてくださいませ。管理人はだいたい毎日在廊予定です。

d0026603_18204852.jpg

d0026603_18201886.jpg


プロアマ問わず気楽につどうFacebookの写真グループ「楽ラクふぉとの会」。(現会員266名)

名前のとおり、「楽ラク」に写真を愛する集まりです。オンライン上では、毎日さまざまな写真を披露する「見てねフォト」。毎月2つのお題に投稿し、「いいね!」の数で競い合う投稿合戦。年末には、そのトップ写真展も開催し、年間MVP決定まで熾烈な争いが繰り広げられます。オフラインでは、鉄道博物館への遠足、日本橋川下りツアー、食べて撮る料理撮影会、など開催。また、とあるバーの壁面を借り、会員による毎月1名の個展、その作家によるトークイベントなど。顔をつきあわせての活動も盛んです。

発足から5年を迎えるこの秋、精鋭メンバー36名による第3回写真展を開催する運びとなりました。
テーマは『樂』
撮るのは決して「ラク」じゃない。だけど、撮らずにゃいられない。
そんな36人が、「がく」「らく」「たのし」を大合唱。

▼開催期間
10/22(木)~25(日) 12:00~19:00
<26~28 休廊>
10/29(木)~11/1(日) 12:00~19:00
最終日は17:00までです


▼開催場所
四谷三丁目徒歩3分
クロスロードギャラリー
http://www.roonee.com/crossroad/accese/

▼パーティ
10/22 19:00~ 初日トークイベント&パーティ  @麻布十番Charlie's Bar
10/31 17:00~ Jazz Live付 パーティ @会場

▼出展作家
あお とも
Ayako Inoue
うずらまん
大竹 誠
大橋 奈緒美
大林 隆司(せみ ちゃん。)
岡田 真幸
影山 雅司
kimi(廣瀬和久)
細美 尚子
佐藤 泰啓
柴田 ケンジ
島津 真紀
鈴木 俊夫
砂田 陽一
雲海(夛賀秀雄)
竹内 裕明
タド トモコ
遠山 はな
徳重 勇
船橋 直世
古郡 高廣
星野 美子
細谷 大輔
堀込 多津子
松井 哲也
松本 潤一
間々田 裕二
湊 和雄
宮本 啓志
村西 宏章
Eriko Murota
Koichiro Morinaka
osamu yamanaka
結実華
Takahiro Yoshitani

以上よろしくお願いいたします。
Top▲ | by bonneidee | 2015-10-19 18:22 | info
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin