カテゴリ:chats( 27 )
Top▲ |
猫のいるティーサロンへ
12月に発見して一度行ったのですが・・・

本日、2度目の訪問♪ 四ッ谷にある紅茶専門店アンソレイユです♪

おいしい紅茶を頂いて参りました。
d0026603_23512150.jpg

d0026603_1353172.jpg

d0026603_1354333.jpg

d0026603_1395368.jpg

d0026603_2146451.jpg

d0026603_23535698.jpg

d0026603_23543763.jpg

d0026603_23544973.jpg

d0026603_2355410.jpg

d0026603_23553214.jpg


みんな、遊びにきてにゃ



それにしても、今日の夕方の洗濯板雲美しくて。

ビックリしたにゃん。
d0026603_2356197.jpg

Top▲ | by bonneidee | 2011-01-11 23:58 | chats
お邪魔しますにゃ
前脚を畳んでいる猫の姿。好きです。
d0026603_285898.jpg


でも、ここはジュエリーを撮影している場所なので・・・。
即、退場願いましたが・・・。
d0026603_2991.jpg

Top▲ | by bonneidee | 2011-01-08 02:11 | chats
京都 吉祥庵の招き猫
浄瑠璃寺近くのお蕎麦屋さん吉祥庵にて。
d0026603_19222276.jpg

Top▲ | by bonneidee | 2009-10-30 19:17 | chats
バイバイ、月子。
d0026603_2126570.jpg
新年初のエントリにして、こんな話題でございますが。

昨年の12月30日、愛猫の月子が逝きました。9歳でした。まだ早すぎます。でもとってもいいネコ生だったと思います。

More
Top▲ | by bonneidee | 2009-01-18 21:26 | chats
本日のひつじ
d0026603_2061796.jpgたまにヤフオクってゲットしたりもしてます。
干支物の小皿5枚組。100円也。

この大きさは、便利なんでありがたや~~
(11x11cm)
Top▲ | by bonneidee | 2006-02-05 20:06 | chats
本日の星子さん
星子はホントに猫っぽくて、絵になるんですわ。(月子ごめんっ!)
しかし、大事なレスポを枕にしているし!
d0026603_1412453.jpg

大好きなのは蛇口からのお水飲みです!
d0026603_14124559.jpg

Top▲ | by bonneidee | 2006-01-09 14:12 | chats
LOVELY Cats
あけましておめでとうだにゃ~~~
本年もよろしくおたのもうしますにゃにゃにゃ~~
(あ、もうええにゃっ?)

星子が首なし胴長短足で(ぇっ?)かわいく撮れましたので……。
お目目がきらりん~ 【キラキラモード】d0026603_18303657.jpg

【パレットナイフモード】
d0026603_18303898.jpg

Top▲ | by bonneidee | 2006-01-07 18:30 | chats
遊べる携帯
過去にここでも礼賛している我が愛する名機A5406CAはこんなにいっぱい特殊効果モードがあります。カシオってなんか位置的には微妙な方向においやられた感があるけど…やっぱりスゴイ!と思わせる技も多々あり。ということで、今物色中の電子辞書もCAになりそうな予感~

印象派モードの星子d0026603_16595934.jpg

肖像画モードの星子
d0026603_16595969.jpg

Top▲ | by bonneidee | 2005-12-23 16:59 | chats
ぶ…結果発表
結果発表!!「第二回 可愛い☆ぶさいく顔選手権」<前編>
接戦だったようですが・・・・あえなく、星子は「ゼロ票」という名誉に輝きました。
飼い主すら投票してあげていないほど、「」な強者揃いでしたから……。
また来年がんばろうねっ!!!>星子!

d0026603_2212193.jpg
まったくもって「び」でしょうが! by 星子
Top▲ | by bonneidee | 2005-12-16 22:12 | chats
猫に土産
グアムでは一匹の猫も見なかったのだけど(×_×)
d0026603_8433445.jpg

キャットフードは売っていた!さて、食べてくれるのか……。気に入ってくれてもまた買えないけどにゃ。
d0026603_8433479.jpg
Top▲ | by bonneidee | 2005-12-12 08:43 | chats
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin