カテゴリ:favorites( 54 )
Top▲ |
新年の準備
お餅もちもち。しあわせいっぱい。
たくさん並ぶとなおカワイイ。
d0026603_23442447.jpg


いろどりそえると……(^^)
Top▲ | by bonneidee | 2009-12-30 23:46 | favorites
猫~のめっ
やはりニューカメラで撮ってみたかったのは・・・
マクロで撮る猫の瞳。

キレイですね~
d0026603_14475660.jpg


More
Top▲ | by bonneidee | 2009-05-05 14:50 | favorites
靴くつクツ~2~
修理に出したまま取りに行っていなかったので、やっとここに引き取りに。そして案の定、やはりまた気に入ったものがあって・・・。(爆)

ここの店は、店頭に出ていない色の皮でもオーダーが出来るのが特長。かといってお値段は変わりません。頼んだのは、下のタイプの靴で皮の色はブルーグレー系。ちょっとパール入りのエナメルです。お手入れがラクです。

できあがりは1ヶ月後、楽しみです。
d0026603_023577.jpg


もう1つ、迷っているのがこのタイプ
Top▲ | by bonneidee | 2007-04-27 00:05 | favorites
義理・人情・浪花節
いろいろあって組織の中での仕事とlifeworkとしての仕事の狭間で悩む。いまだかつて人害ってそんなに深刻な目にあったことなかったけれど、負の集団では何が起こるかわからんね~みたいなカオス・不二○並な中で「自分を貫く」のは時として摩擦を起こすらしい。

てなことで・・・珍しくかなぁり落ち込んでおります(こうしてブログ書けるほどだから、それほどでも無いんだろうけども・・・)。毒出してサッサと逃げる道とかも考えたりね。いや、だが、しかし・・・長い目で自分のために(これ重要!)あとすこぉし(これはいつまでかはわかりませぬが)は踏み止まることに。

知り合いが励ますために教えてくれたのが、GNN教。宗教ではありませぬが・・・。ありがたい教えですわ~。気が楽にはなるけれど、こう出来ればいいよね~~とも。

GNN教の教えとは?
Top▲ | by bonneidee | 2007-02-04 23:50 | favorites
本日のひつじ
d0026603_1614165.jpg本日届いたタンプレ。とってもカワイイカードにはメッセージが。フェルトの羊は、どこにつけようかな。そして敷くのがもったいないラグ。

Thank you, Mina!

d0026603_1622623.jpg
Top▲ | by bonneidee | 2007-01-28 16:05 | favorites
本日のひつじ
d0026603_18264044.jpgマイバースデーに親友から頂きました・・・。

この布バッグ知っていたのですが、買っていなかったのでセーフ(笑)
パリの裏街のアンティークな店で売っていそう。スニーカーが入るような横長サイズ。

とってもカワイイ。

ハンカチは使うのがもったいないくらい、繊細な薄手の布地。春らしい色なのでこれからの季節にぴったり。

Thank you, M-san~!
Top▲ | by bonneidee | 2007-01-27 18:26 | favorites
電子ピアノが来た!
いろいろと悩んだあげくに、これを購入しました。グランドピアノの音が再現されていて(もちろん限界はあるが)、他の音色も楽しめるしパソコンと連動してmidiや楽譜や楽曲もダウンロード出来る優れもの。しばし楽しめます。(だが・・・今日は早速猫どもが乗っていた・・・ショック)

しかし・・・octaveがやっと届く我が小さなお手て・・・。これから毎晩お風呂で指を広げます~(笑)
d0026603_21424978.jpg
今月は何か新しいことを始めると良い!とのこと。久々にピアノのレッスン再スタートとなりました。(って弾く時間が無いんですが・・・)
Top▲ | by bonneidee | 2007-01-14 21:45 | favorites
銀座で羊みっ~けた
FURLAのウィンドウディスプレイでした・・・
かわいい~
d0026603_22104093.jpg

Top▲ | by bonneidee | 2006-11-28 22:12 | favorites
仕事鞄を買った
Les sacs Adamの新作。待ちましたとも。9月からね・・・
ホントは10月からの新仕事用にずーっと探していたのだ。
その時みつけたものは、色が赤で大きすぎたのでスタッフに聞いたところ。
「小ぶりなものが11月に出来ます」と教えてくれた。青色の革見本も見せてもらったし、伊勢丹とのコラボなので(OEMと言っていたが)少ししか作らないとまで情報をもらった。

でも店頭にはいっこうに並んでいなかったので、とうとうまた聞いてしまいました。そしたら倉庫に一個あった!ありがたやです~~即ゲット。

大きすぎず、小さすぎず・・・でもお弁当も入るしA4ファイルも入る。
色はちょっと変わったもの(この写真の色よりも渋いです)で・・・肩かけOKで・・・マチがついていて、小分けが出来るもの!
クロコ型押しというのが、私っぽくないんだけど。あんまりワニワニしていないからいいかなぁ、と。
d0026603_22234529.jpg


中はこんなかんじ
Top▲ | by bonneidee | 2006-11-12 22:24 | favorites
週末のご褒美・・・
文化村の帰りに、ふらりと立ち寄ったのがLUSH。すでに店内はクリスマスカラーだ。香りもさることながら、色とりどりの石けんやいろいろな成分の効能を見ているだけで楽しい癒しの時間だ。

お疲れな自分に石けんのご褒美を買う。スタッフの親切で手の甲でいろいろとトライしてみる。あきらかに皮膚の色が明るくなり、血行も良くなったので気持ちがイイ。
d0026603_1238959.jpg


ホントは体用のソープだけど、細かく泡立てて洗顔したのはNorikoソープお米、日本酒、豆腐にイランイラン、ラベンダー、ローズオイルも配合。そして、カラーの寒天までくっついていてカワイイ!。(^^)
d0026603_12372759.jpg


そして、その後のパックには人魚姫をチョイス。ハチミツ、ローズオイル、オリーブ油、アロエまで入って保湿力が素晴らしいけれど・・・さらになんとワカメ入り!でミネラルも補給。

いやはや、週末の肌へのご褒美はウレシイ。お風呂でマッサージ出来るものとハンドクリームも購入。アイスクリームのパッケージみたいでカワイイ。

保存がきかないし、色々使ってみたいからまた違うものを次週買いに行こうっと!週末のご褒美、病みつきになりそう
Top▲ | by bonneidee | 2006-11-02 12:35 | favorites
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin