カテゴリ:osoto( 164 )
Top▲ |
snow white way home
一瞬のうちに白い世界に包まれる至福。

d0026603_22115368.jpg

Top▲ | by bonneidee | 2014-02-15 22:07 | osoto
春だね
「おばあちゃん、撮ってあげるよ」

春はたくさんの思い出を作ってくれる。

d0026603_2032794.jpg

Top▲ | by bonneidee | 2013-03-18 20:32 | osoto
代官山を撮る会
Facebookで主宰してる『楽ラクふぉとの会』の初オフ会でした。
その名も『代官山をおしゃれに撮る』というテーマです。

みんなで小一時間のそぞろ歩き撮影会、その後宴会。楽しかったです。
参加されたい方は、ぜひFBにご登録のうえ、ご連絡くださいませね(^^)

d0026603_1626097.jpg


d0026603_16133649.jpg


d0026603_16222213.jpg


NIKON D5000 + SIGMA 30mm F1.4
ISO1600
Top▲ | by bonneidee | 2011-10-21 16:13 | osoto
自転車のある風景in KOBE
d0026603_20391185.jpg

d0026603_20392782.jpg

d0026603_20394061.jpg

Top▲ | by bonneidee | 2011-05-23 20:40 | osoto
さよなら
美しく咲いていたこと
ずっと覚えているからね
d0026603_2324354.jpg

Top▲ | by bonneidee | 2011-04-27 23:24 | osoto
植物園の花花花
花粉まっただなかお花見まっただなかにはあえて行かず・・・
すこし人の足もひいたころあいが、私にとっての花見散歩日和。

葉桜になるころの香り立つような儚さが好きです。
d0026603_21594287.jpg


しだれたり・・・
d0026603_220516.jpg


八重ったり・・・
d0026603_220342.jpg


花蘇芳もいいですね
d0026603_2211240.jpg


ずっしりドーンの魅力(ホントはこんなんばかり撮っていたww)
d0026603_2213983.jpg


最近遊んでいるiPhoneアプリのHalf Cameraが楽しいです♪
d0026603_2345745.jpg

d0026603_2351373.jpg





ペンスケッチ展7

詳しくは、主催者MazKenさんのブログをご覧ください。
『HALFがちょうどいい』


d0026603_1721455.gif


d0026603_183654.jpg


Top▲ | by bonneidee | 2011-04-17 22:01 | osoto
『妄想空間』by MazKen へ行こう♪
光画師MazKen氏のフォトアート展
『妄想空間』がスタート♪

なにを妄想???

と、気になった方は、もう行かねばなりません!!!

初日オープニングデーは、貴重な丸秘種明かししてもらっちゃった~なスペーシャルなトークショーが開催されました。
d0026603_2213231.jpg

(Special Thanx to t2 san@photo)


私も微力ながらも、貫禄をもって(?)台本無しでの進行役(突っ込み担当と言う)お手伝い。

(そのうち、怖いけど動画も公開されますはず・・・(__;))

お会いできたみなさま、楽しかったですね(^。^)

このような時期にもかかわらず、たくさんの方々がいらしてくださいました。素晴らしいことです。

そして、さらに嬉しいニュースがっ♪初日の人出に嬉しぃぃ~なオリンパス様が・・・なんと・・・

会期延長決定~♪(^○^)

4/5まで!!是非いらしてくださいませ♪
(注・27日日曜日は休館です)

◆会場は、関西の空間デザイナー 東潤一郎さんが協力しております♪

◆フォトの中には、田中哲也さんの陶器が鎮座♪

◆さらなる詳細は、MazKenさんブログをごらんください。

会場内は、オリジナル音楽も流れているステキな異次元空間です。心の底から、癒されます。

普通の写真展ではありませんので、吃驚しつつ腰抜かしたりさらなる妄想を展開したり。

どうぞドンドン作者であるMazKenさんに質問をしてください。
その妄想っぷりを聞き出して、なぜに「光の画と呼ぶのか?」「これは何の妄想っ?」と突っ込んでみてくださいませ。
論議も大歓迎♪とのこと(^。^)

d0026603_2220369.jpg

d0026603_22204772.jpg


★下記の雑誌に情報掲載中★

CAPA (キャパ) 2011年 04月号 [雑誌]

学研マーケティング

カメラマン 2011年 04月号 [雑誌]

モーターマガジン社


Top▲ | by bonneidee | 2011-03-26 22:24 | osoto
湯島天神あたり
この街にはモノクロが似合う片隅があった。
今度は、PEN-FT持って行こうっと。
d0026603_0293073.jpg


Top▲ | by bonneidee | 2011-01-15 00:30 | osoto
東大駒場の900番教室
教会みたいな造りの建物です。(コレは裏手)

d0026603_11525480.jpg


旧制第一高等学校講堂。1938年完成。設計は内田祥三、清水幸重。
パイプオルガンも設置されているらしい。

東大紛争のときに、三島由紀夫と学生の討論会もココだったとか。

正面入り口から、教室内をちらりと。

d0026603_11532293.jpg


Top▲ | by bonneidee | 2010-11-19 11:53 | osoto
渋谷チャリ風景
東急本店前・・・。
d0026603_20113092.jpg

Top▲ | by bonneidee | 2010-11-18 20:12 | osoto
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin