『秋の童話』終わる…
秋の童話 ~オータム・イン・マイ・ハート~ DVD-BOX

ケーブルTVで、韓流ドラマを週にひとつくらい追っています。今週は『秋の童話』がやっと終わり、『サラン・ラブ』は2日で一話ずつ進むのに追随出来ず、途中であれで終わっとけ~~なところから急に見る気が失せましたのでパス。チャン・ドンゴンのどんぐり目がどうもダメっす。

『秋の童話』の最終話。一応、録画していたのですが…ウンソが死んだところから、回想が始まって、みんなでメソメソシーンが続いたので、もうこのまま終わるのねぇ。見ないでいいや…っと最期の最期まで見ていなかったんですねぇ。昨日、たまたまテレビでまたやっていたので、つけていたのですが…。

えっ。。。オッパーも…あんた~~~~という最期にびっくり。ちゃんとラストまで見ろよな自分…なのでありました。あなたまであんなことになって、さぞご両親はお気の毒…という韓国ドラマのあなどれない最終話。ホントにもう、あぁ無情。すごすぎる。

にしても、このストーリー。確かに涙は誘いますが…ほぼ近親○姦チックでいいのか!一番悪いのは、もしかして父ちゃん(『冬』に続いてまたおまえか!)のせいじゃないの!ウォンビンの無償の愛はどうなるぅぅ。な感じで、身体に悪いのでありました。

音楽と情景は良かったけれどね。海は出てくるけど、干物は見えなかったし。爆

秋の童話 ORIGINAL SOUND TRACK MUSIC DVD

なんにしても、韓国ドラマって長すぎる。そして引っ張ったわりに、???な結末。なら、見るな。ですね…。その時間映画は見れないけど、ドラマなら…という時間選択になっている日常なのでした。さて、来週からは、ソン・スンホンの髪型はこっちのほうがマシという『夏の香り』であります。
Top▲ | by bonneidee | 2005-05-27 10:54 | review
<< ひよっこデイトレーダーへの道1 | ページトップ | ありがとうという言葉 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin