赤坂見附『新蔵』
新蔵の定食!赤坂近辺におつとめの方ならば・・・
みんな知っている?くらいに、ここいらではもっとも安い定食屋さんです。

一見・・・とっても普通ですが・・・。
このご飯ふっくらして、かなりこだわりの炊き方をしてます。
(これには大感激!)
赤坂見附『新蔵』_d0026603_06821.jpg

一番人気の『鶏の唐揚げとアジフライ定食』(¥690)

ご飯は大盛り可能。
(ついこのあいだまではご飯とみそ汁はお代わりし放題だったとか・・・)
そんじょそこらのほか弁を買うよりも、安い定食がたくさん。

気になったのは『明太子丼』『鮭納豆丼』『肉豆腐丼』などなど・・・
どうも隠れメニューもあるらしいので、しばらく通いそう。

しっかし・・・安いし美味いから、すごく混んでいるのが玉にキズ。
今度、夜も行ってみようっと・・・<そればっかり。
Top▲ | by bonneidee | 2007-02-23 00:08 | akasaka gohan
<< 新国立美術館『異邦人たちのパリ』 | ページトップ | 赤坂見附『宵の口』 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin