新年抱負っ!
さて細木某以前から信じている六星占星術でいくと今年は殺界が明けた「再会」という木星人(-)でございますが・・・。去年は忙しかったけれど、さほど酷いめということは無かったので、今年はもっと良くなるならばそれでヨシと構えております。

【再会とは・・・】結婚、就職、転職、開業、引っ越しなど、すべてにおいて新しく事を仕掛けるチャンスが再度到来しました。
愛情面でもやり直すよい時期です。
人との出逢いに幸運のカギがあります。
また前年に起きたトラブルも、この時期にはたらきかければ、以前よりよい状態に改善できます。

そして風水の四緑木星的には、とにかく「楽しむこと」「笑顔」を最優先に。頑張りすぎはNGとか。

さて、今年の抱負はとりあえずは健康も仕事も現状維持でいいわ~

◆頓挫している運動を再開すること>ヨガ?ジム?
◆日記、家計簿を続ける(写真参照)
◆目的を持って貯蓄する
 
新年抱負っ!_d0026603_015491.jpg

余談・・・箸の持ち方もそうだが鉛筆の持ち方も変なので・・・万年筆をすぐにダメにしてしまうので敬遠していたのだけれど、年末福袋でゲットしたPelikanのfutureという万年筆が気に入りました。とても書きやすい。いわゆる万年筆っぽくなくて、軽めでおしゃれ(価格も安い)。よって、追加オーダーしてしまった。いろんな色があってキレイ。インクもいろんな色があるのも嬉しい。

ブログやmixiが日記かわりになっているが、さらに突っ込んだ仕事の話やらプランやら個人的に感じたことをつらつらと「ほぼ日手帳」に書きつづることにしました。(笑)「3分間日記」も向いていなかったので、やはり単につらつらと文字で書き綴ることの快感をしばし感じつつ・・・。
Top▲ | by bonneidee | 2007-01-07 00:05 | kodawari
<< クラブバリエのバームクーヘン | ページトップ | ご挨拶2007 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin