新仕事場の机です・・・
さて、マイ机ですが・・・。着々と自分のモノを持ち込んで「城」にしております。 単にイームズの手帳カバーが格好いいでしょう~!」という自慢写真ですが・・・。
新仕事場の机です・・・_d0026603_2394658.jpg
この写真にはあまりうつっていませんが、小さい羊グッズもかなりいます。(爆)「あ、カワイイ~ひつじだ~」と何人かに気づいてもらっております。すり込み開始。(爆)

PCは初めて触ったF社製。いやーAltとCtrlの位置が使いにくいっすよ~そのうち、マイパソを持ち込み予定。(笑)

前の会社の自慢は、机の幅が広いことだった。確かに・・・30センチ違うと、ちょっとせまく感じますね~~~。
Top▲ | by bonneidee | 2006-10-12 23:10 | kodawari
<< 朝からプリン | ページトップ | 『キンキーブーツ』を観た >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin