年中行事・・・
年中行事・・・_d0026603_116266.jpg
またまたこの季節がやってきました。手帳の発売シーズンでございます。今年は買わなかったほぼ日手帳のラインナップをついロフトに見に行ってしまいました。通販なチェック柄は見ることが出来ませんが、今回のカバーはシックでいい色がそろっていますね。(ナイロンならばシャンパンゴールド、革ならばオリーブグリーンが好み)カバーにお財布はいらないと思ったけど。

でもやっぱりひさびさに見ると「分厚い」よねぇ。って、今年は超整理手帳使っているから、そりゃそうだ。比べる対象外って感じ。

実は勘違いで、「10月はじまりの手帳」が欲しい!と意気込んだわけ。だがしかしそれは「4月はじまりなら売っている」の間違いであった。(爆)10月から仕事が変わるので、心機一転のつもりで仕事用に新手帳が欲しかったのだ。たまたまだけど、今いる会社も今度行く会社も9月末決算で10月からが新年度なのだ。

ということで、10月始まりのよさげな手帳を知っている方、教えてくださいませ。<(_ _)>
Top▲ | by bonneidee | 2006-09-07 01:21 | kodawari
<< 五反田『Garibaldi』に... | ページトップ | ピリっからっ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin