靴くつクツ
現在お気に入りの靴屋さんはふたつ。先日久しぶりにその店に行って来た。そういえば、私にしては3月以来一足も靴を買っていない!ということで・・・ちょぃと奮発。でもこの店で4年前に買った靴は、ものすごく履いているのにかかとを修理せずにいる。つまり変な歩き方にならないからか、すり減らないのだ。安定性が抜群。うさぎやの靴も好きだけれど、木型のサイズは私にはこちらのほうが合う。
靴くつクツ_d0026603_2385542.jpg
靴くつクツ_d0026603_2393167.jpg

Bob's Fit Market @京橋、神楽坂もあり



モスグリーンのほうは、4年前に買ったものの色違い。紺色を持っています。
ツートンカラーの靴は大好き。これはsuedeとエナメルでおしゃれ。が、これに合う洋服が無いことに気が付いた・・・トホホ。
靴くつクツ_d0026603_2311262.jpg

おまけのバランスぞうりも購入↓(こんなモノまで売ってました(笑))
姿勢が良くなり、ストレッチ効果があるそうだ。
靴くつクツ_d0026603_2311466.jpg

Top▲ | by bonneidee | 2006-08-26 23:14 | kodawari
<< UDONを観たので今夜はうどん | ページトップ | 本日のひつじ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin