化粧ポーチがきた!
エキサイトにブログを持っていて、得したことといえば…(?)
コレです!woman exciteを覗いていたら…こちらの商品に出会いました。
そして、昨日来たばかりっ!!!(るんるんっ)
化粧ポーチがきた!_d0026603_1621771.jpg


どう?素敵でしょう。今年の開運色だけど、ギラギラしていない抑えめなオトナなゴールドです。

別にアフィリエイトでも無いし、本家なんだからここで宣伝しちゃいますと、Exciteではいろいろなコラボ企画商品があります。

どれもこれもきちんと考えて作られていておしゃれ感も用の美感も100点満点で、とっても欲しくなってしまうのですが…。
最近はこのデスクなんかもねぇ~~~。もう少し価格が安いと嬉しいのですが。

ま、それはさておいてこのごろの私にとっては「化粧ポーチ」というのは、簡易的に化粧品屋さんで買ったものについてきたものとか、適当なモノに入れていたりして。あまりやる気なし…って感じでいたのですが。もともと使っていたARTISAN & ARTISTの10年選手のものが、ややくたびれていたので新旧交代を考え、新しいモノを探していたところでした。

で、出会ったのがコレでした。作りの良さとこだわりは、あいかわらずですが。
手鏡は定番もの。そしてめがねも入りそうなポーチと、アクセサリー入れもついています。
大きめですが、こういう小物も余裕で同じポーチに収納できるとありがたいですね。

満足!!

来てみたら、実際のサイズは以前のモノと比べるとかなり大きいということも判明。
旅行用にも十分な感じです。
化粧ポーチがきた!_d0026603_1621820.jpg


値段もそこそこ(5,985yen)かなぁ、、、と思いますが、10年は使えるからね…。
大切に使いたいと思います。
Top▲ | by bonneidee | 2005-04-30 16:02 | kodawari
<< たまにはミシンでもすなる | ページトップ | 蘭ランらん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin