愛しのL.A.M.B. Bag
愛しのL.A.M.B. Bag_d0026603_22192568.jpg


『2003年グラミー賞に輝いた人気ロックグループ「NoDoubt」のヴォーカリスト「Gwen Stefani」(グウェン・ステファニー)デザインの限定コラボレーションシリーズ。「No Doubt」はロサンゼルスで結成されたロックグループ。グエン・ステファニは「ヴォーグ」「ジェーン」「エル・ガール」「セブンティーン」などのカバーにも起用される活躍ぶり。彼女のファッション・センスや動作,話し方をまねる「グウェナビーズ」という言葉もできたほど…』と、ショップの説明にありましたが…あんまりこの人よく知らないのだわ。

「ひつじ バッグ」とかで検索していたら、ヒットしたという私のこだわりの一品です!

L.A.M.B.とは…彼女のお気に入りの言葉「LOVE」「ANGEL」「MUSIC」「BABY」
頭文字を組み合わせたもので、 「LAMB」=「ひつじ」という訳でした。なぁんだ。(爆)

といううんちくは全然興味無いんですけれど。
そして、なぜに彼女が「BABY」なんて言葉がすきなのかもわかりませんが。

とにかく、このバッグはレスポらしくないから好きなのです。(最近のレスポは、ちょっとコンセプトが変化しつつありますが…)

実はこのラムシリーズは、販売店のメルマガにでも登録しておかないと、入荷数も少ないので
あっと言う間に売り切れてしまうのでした。

白いのは、冬の間にみつけたモノ…まだ使用していません。
手前の白が汚れたみたいな色…(笑)の小さめのは最近みつけました。
本当は、この薄汚れた風バージョンの大きめトートが欲しいのです。

しばし、待つつもりです。早くどこに入荷しないかしら…めぇ~~~

金色の羊ホルタ゜ーがめちゃくちゃ可愛いです!!!
Top▲ | by bonneidee | 2005-04-27 22:19 | kodawari
<< 蘭ランらん | ページトップ | 甘味処 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin