みぃつけた~
新年に購入した財布ですが、どうにも使いにくくて閉口していました。使いにくい財布はストレスたまりますね。もったいないので、娘に譲ったのでヨシ(爆)。

昨日時間をつぶしているとき(こういう時って案外といい買い物が出来るのですが)、やっと自分のさがしていたコンセプトにあうもの(長財布&がま口、シンプル、薄い)をみつけました。とあるショップのガラスケースの中に燦然と輝く白い財布!ほかのカラーは黒、赤があり。革にマットなエナメル加工がかけてあるので汚れにくいし、エナメルといえどシックでおしゃれ!

幽竹さんに言わせると白財布も、金運アップには良いらしい。でも使い始めにはたくさんお金を入れておくこと!鈴をつけること!いう条件があり。はい、あくまで自分にとっての「たくさん」を入れてみました。(笑)そして残念ながら、この財布はおしゃれすぎて?鈴をつける部分がありませんが、いつものお守り達をいれてあります。(写真右)

みぃつけた~_d0026603_11373788.jpg
みぃつけた~_d0026603_11375565.jpg

Top▲ | by bonneidee | 2006-05-02 11:53 | kodawari
<< 三島由紀夫文学館へ行く | ページトップ | 『藤田嗣治展』に行った >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin