新旧交代
新人のご紹介です。このたびA5406CAが携帯電話としては引退し、W41CAにバトンタッチしてしまいました。白黒パンダ携帯と呼ばれるこのA5406CAは、発売半年後までも人気第1位だったマニアックな携帯です。それはもう大変にこよなく愛していたのですが、音楽も聴けてお財布も使えてSUICAにもなるらしいという新人に目がくらんだ結果、とっとと交代。(爆)

ただし、やはりというべきかカメラ機能やアプリが使える最後のjava機種というマニアックなA5406CAと比べると、この新人君、部分的には少々使い勝手が悪い。カメラはとろいし、画質はどうしても満足がいかない。ということで、おそらくA5406CAはそのままデジカメとして使用することでしょう。(ホントか?)

でも、さすがに最新機種であるから、あらゆる操作性は進化しているなぁ~~と感じるし、特にezwebに繋がる速さとか操作性には満足です。薄いし、キータッチもおおむね満足。でも長時間打つのはまだ慣れない。でも…買ってからおまけとして知ったのであるが、なんたってこの機種にディフォルトで付いているアデリーペンギンの40種類以上のフラッシュアニメ!!!これが最高です。かわいいし癒されます。ひつじだったらもっと良かったけどね・・・。
新旧交代_d0026603_22455422.jpg
新旧交代_d0026603_22461585.jpg
新旧交代_d0026603_22484852.jpg

Top▲ | by bonneidee | 2006-04-23 23:08 | kodawari
<< 『ブロークバック・マウンテン』を観た | ページトップ | あんまり美味しかったので・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin