新携帯への道
新携帯への道_d0026603_17113880.jpg
今度欲しいのはこのW41CA君です。
基本的に、どの色でもいいな・・・と思っておりますが。
ひつじ色の白が有力。
(それぞれの色でキーボードの印字や色が違うこだわりもAUならでは)





春は携帯機種変更まっさかり~(だと思う…)
つまり単純に進級祝いとか入学祝いが今は「携帯電話」なんてことが多いのだろう。

それに便乗して、2月くらいからAUはがんがん新製品が出ている。今までのバージョンアップ版だったり、新しいデザインだったりね。娘1も「期末の試験結果が○点あがったら、お願い」とか言ってくるし。(自分のお年玉プラス成功報酬として承認中)
新しモノ好きは親譲りとして仕方なし。毎月新しいカタログを見て喜んでいる親だし。(爆)

そう、いくら愛するA5406CA君を持ってしても、次が欲しくなる私である。
新携帯への道_d0026603_17295687.jpg

(なんかいっきにデザインが古く感じてしまうね~)

このブログの写真はほとんどこれで撮っておりますので、本当に愛用機としては大変捨てがたいのですが。これはそののちも世界初320万画素携帯としてデジカメ使用したいと思っています。それほど惚れ込んでいます。発売してすぐに販売終了。last java機としては実質上の後継機が消滅した機種で、マニアには1年くらいの間も、なかなか買えない幻の名機として人気トップだったんですもの!CASIOは携帯としてワイド液晶を適用したのも世界初でした。なかなかいい仕事しているんです。

先日AUショップにて、モックをいくつか触ってきました。私の一番のこだわりであるキーボードの打ち心地も難なくクリア。今のものよりも、おそらく打ちやすいでしょう。ezwebへの切り替え時間もますます速度がスピーディになっていた。お財布ケータイやedyにも対応、サイトもそのまま見ることも出来るし、絶対に見ないけどエクセル閲覧可能とか。いくら画素数が良くても、いままで無かった手ぶれ防止がついているのもありがたい。日進月歩を感じます。W31CAの無骨さが取れて、基本要素もかなりこなれてきてほぼ最終地点に近い出来なのでは?と思う。リスモも可能。くるっとまわせる画面にしては、薄さも追求されている。万歳。ま、でも機種変更でも高いのでもう少し後になる予定。
Top▲ | by bonneidee | 2006-02-26 17:36 | kodawari
<< マイ・モリス | ページトップ | 『クローディアと貴婦人』を観た >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin