心地よくリフレッシュするには
心地よくリフレッシュするには_d0026603_23163337.jpgロクシタンとの出会いは、おパリの街角でした。こってりとした石けんをおみやげに買い、ハンドクリームもしっとり保湿の威力発揮。さすがに乾燥しているフランスならでは!と感動したものです。その後あれよあれよと日本でもすっかり定着しているようす。

日々日常のストレスやなんちゃらにまとわりつかれているので、それらを払拭するために。。。2月に入ったことだし、引き締めのために、そして毒素マッサージをするときのオイルが欲しかったので、ちょっと贅沢にロクシタンでお買い物。しかし東急東横店はいつも異常な混雑。ここで安く買えるとわかっていても、マッサージ法やベストな使い方のいろんな情報を持っているスタッフに相談しながら買うのも、贅沢な時間ですね。
THE VERT 緑茶の香り
が好きです。





心地よくリフレッシュするには_d0026603_23163396.jpg

Top▲ | by bonneidee | 2006-02-02 23:16 | kodawari
<< 牛さんからの贈り物 | ページトップ | ROUROU詣で >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin