痩せる水


ダイエットウォーターでは、CONTREXが先駆のイメージですが。
COURMAYEURも、もっともっと度数が上をいく超硬度水であります。

前者よりも、パッケージが気に入ったんだけど。それだけ。
イタリアルネッサンスの香り、さて…これを飲んで「ヴィーナスの誕生」か。

痩せる水_d0026603_17515731.jpg

しかし常温で飲んでるけど
んっ~~かなぁり、まずっ~いっ~~~

だが、まだあと1ダース以上もまとめ買いしてしまったのである。


痩せる水_d0026603_17523683.jpg









はたして、2キロ減でストップしてしまったままのダイエットは続くのか。。

今は、空前のミネラルブームですね。水と安全はタダだったはずの日本ですが、どちらもそうもいかなくなっているんだろうか。

こんな方のバーで、お酒ならぬ水を飲みに行く時代が来たのね。

ちょっと行ってみたいっ!
Top▲ | by bonneidee | 2005-04-16 17:55 | kodawari
<< 旬を愛でる | ページトップ | 美容院でうっとり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin