名刺入れ
今年に入ってから、GIORGIO FEDONの小物を頂き癖?それぞれ全く違う方からの贈り物ですが・・・そして、3人めで3個めは『名刺入れ』でした。一応、再就職?祝いらしい。(^^)
名刺入れ_d0026603_20453337.jpg





開くとこんな感じです。コンパクトな感じと、開くとビックリなスタイルが好きです。マイカラーでは無いけれど、キレイな暖かなオレンジ色で気に入っています。
名刺入れ_d0026603_20453379.jpg


お会いするおおかたのビジネスマン・ウーマンは黒革の名刺入れを使用してますね。あとはブランド柄物しか見ないわ。ということで、抵抗し続けている私は、自分の仕事用にはここで購入する古布ちりめんモノも使っています。これは大きめで、ポケットもついているので「風水的に縁起がよいから持ち歩くといいといわれる好きな仕事をして大成している方たちから頂いた名刺」も入れてます。
名刺入れ_d0026603_20453380.jpg
Top▲ | by bonneidee | 2005-11-12 20:45 | kodawari
<< また買ったんですか……。 | ページトップ | 膝うえ一番乗り~~~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin