マイブーツ
吉祥寺駅北口近くにあるマイ靴や「うさぎ屋さん」です。先週末は、kiyokiyoと一緒に行ったにもかかわらず、先を越されたので……(笑)
マイブーツ_d0026603_21111884.jpg




ここの靴はブーツも入れると5足目ですが、本当にここの靴ばかり履きすぎてつぶしてしまうくらい心地良いので、是非!おババ靴っぽいのから、おしゃれっ~まであるのが嬉しいです。
値段も超お手頃から、高級まで……と、吉祥寺という場所を如実に表している感じ。

さてこのブーツですが、飴色焦げ茶といいますか。ホントにイイ色なのですが……写真だとやや黒っぽく見えますかね。

ハードっぽいが細身で、かかともあるがつぶれないゴムだし。ということで、好みの色だしとっても気に入りました。後ろにもう一個カカトがついております(なわけないですが…)、このイボイボは何かを威嚇するためなのか……?

ロングでも無くショートでも無いので、クロップトパンツにぴったりな長さでございます。ふくらはぎが実は肉はさみそう事件もございましたが、しかもなぜか左だけ……。ちゃんと革のばしの術でOKなのです。(^^)V
マイブーツ_d0026603_21111838.jpg

Top▲ | by bonneidee | 2005-11-06 21:11 | kodawari
<< 本日のプリン | ページトップ | 本日のひつじ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin