サムゲタンで元気はつらつ~
サムゲタンで元気はつらつ~_d0026603_20403119.jpg月末月初の経理処理がどっーーーと押し寄せたので、昨夜は珍しく長残業。お残り組の4人でお疲れ様飲みをしました。

実はここでの夜ご飯は初めて。ランチはよく行くのですが……。

オススメは、キムチ盛り合わせとにらたっぷりなのに臭くないニラちぢみ(このあいだ厨房ですよに出たってホント?)。そして、もちろんサムゲタンで温まりました。疲れふきとぶっ~~~~!!!

さて、サムゲタンとは?




参鶏湯 -サムゲタン-
   (オモニスペシャル)  3,500円

若鶏にもち米、朝鮮人参、ナツメなどを
詰めて圧力鍋で煮込んだ料理です。
骨まで食べられる柔らかさで、
辛くない料理です。 サムゲタンは
風邪ぎみの時などにいただくと
滋養強壮効果もあり 食べ終わる頃には体も
ポカポカして元気になれますよ。

「オモニの台所」HPより抜粋

Top▲ | by bonneidee | 2005-11-03 20:40 | oishii
<< たぶん…… | ページトップ | 老廃物排出す >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin