アンデパンダン展開幕しました
新年第2弾の写真展参加は、こちらの『アンデパンダン展』です。
本日スタート♬
d0026603_13222488.jpg

いつも遊びに行っているうちに、出展することに…(^_^;

私は、真珠と器のコラボ写真(A2サイズ)を2点出展しております。

2014年2月4日(火)~2月9日(日)

11:00-20:00(最終日は18:00まで)


会場:アートコンプレックス・センター(住所:東京都新宿区大京町12-9)
アクセス:東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」駅 出口1より徒歩7分
JR総武線「信濃町」駅より徒歩7分
http://www.gallerycomplex.com/access/index.html

入場料: 無料☆レセプションパーティ:2月8日(土)18:00~☆  
アルトサックスとギターによるデュオ・ミニJazz Liveを予定しています。

【展示内容】

本展は、人と人の不思議な縁に導かれて集まった37名のアーティストによる個性豊かな作品展です。出展者(表現者)が各々「独立」したアーティストとして、自由に自らの作品で表現します。タイトルの「アンデパンダン」とは、フランス語で「独立」「自由」の意味です。

第5回となる今回は、過去4回の開催で形成された「NGPアンデパンダン展ファミリー(※)」から参加の常連作家達に加え、新たに8名の作家の参加を得て、更に豊かな感性と様々な個性が集結するグループ展になりました。

写真、パステル画、アクリル画、絵画などの作品群が会場内にところ狭しと並ぶ、アンデパンダン展独特の展示空間は、見る者の感性を刺激し、クリエイティブな心を呼び覚まします。 是非、お気軽に、会場へお越しください。
Top▲ | by bonneidee | 2014-02-04 13:22 | info
<< snow white way ... | ページトップ | 写真グループ展「面白半分」 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin