パンの値段
パンの値段_d0026603_2321261.jpg

さて、どちらも大好きなお気に入りパンです。連休に備えて購入しました。
フランスパンは、新宿のとあるレストランのものです。昔は店で食事をした人にしか分けてもらえなかった希少パンでした。今では、店の横で売っています。定番の「いちじくパン」も購入しました。(*^。^*)
クロワッサンは、例のパリのル・フィガロ紙で一位に輝いたものです。

さて……はたして、このお値段はhow much?



◆ フランスパン@墨の絵 ¥280
◆ クロワッサン@メゾン・カイザー ¥160

墨の絵は、とにかく料理も創意工夫があるのに安くて定評があります。
メゾンカイザーのこのパンも、コクがあって絶品。

ダイエット中につき、フランスパンはスライスして冷凍保存にしました!
クロワッサンは明日の朝食です。楽しみ~~~おフランスに食べようかな。
(カフェオレボールにひたすのじゃ!)
Top▲ | by bonneidee | 2005-10-07 23:21 | oishii
<< ゲルマニウム温浴とよもぎ蒸しに行った | ページトップ | モスリムな夜 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin