さがそうマイ手帳~3
やっと手帳が来た。在庫ありだったくせに、なかなかこなくて催促したらメール便の配達事故のふりをされ……結局宅配で来た。2週間かかるか、ありえない。ということでなにやらいわくつきになってしまった……。




さがそうマイ手帳~3_d0026603_2235114.jpg


けど、人のこと言えないくらい大きい。(爆)いや、これは最初からわかっていたサイズなんですがね。148x210mmですから。もはやこれは手帳サイズとは言わないのでは……。でも会社仕事で使うには小さすぎる……ということで、急遽普通の薄い手帳を探します。この子は、おうちで別の仕事日記になる模様。

で、結局「ほぼ日」は買いません……さようなら……。
Top▲ | by bonneidee | 2005-10-06 22:03 | kodawari
<< モスリムな夜 | ページトップ | 『吉原御免状』を観た >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin