ほぼ日手帳な季節
もう来年の手帳が売り出される季節になって参りましたねぇ。9/2からロフトでは店頭販売しているらしい。でも、やっぱりほぼ日ストアで買うほうが、おまけもついているし。私もロフトにはだけ見に行ってこようっと!

今年はこの赤の革バージョンでした。ほぼ日手帳な季節_d0026603_11555848.jpg

赤って、ほとんど持たないのですが……。なにしろ荷物が多くて鞄のなかが混沌としているので、お財布とか定期入れとかはなるべくサッと取り出せる目立つ色が原則の私。でも、この手帳はただでさえ大きいのに、革だとさらに重い。

でも、電車やバスの中で手帳に書き込むときは、やはり革ベースのほうが書きやすいですね。

軽さ重視で、来年はナイロンに替えようと思いきや…欲しい色が無い!!!気になるのは、革のマリンブルーかしら。いい色だなぁ。でも、自分でカバーオンカバーして、羊柄布で作ろうかなぁ。悩み中。

来年版は、カバーが少しdownsizeしたこととか、新月マークが入ったこととか(願い事忘れずに!)でしょうかねぇ。

職場でも、使用者を数名発見。来年はみんな何色なんだろうか・・・。ちょいと楽しみ。
Top▲ | by bonneidee | 2005-09-04 11:55 | kodawari
<< ちょっとつらい・・・ | ページトップ | 水ドコロ深大寺 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin