メール嫌い
久々にパソコン無し生活をしていた。快適だった。特に、目と肩が……。

読書がたくさん出来た。瞑想が出来た。ヨガも出来た。昼寝もたくさんした。(違っ)

帰宅して、メールボックスを見に行く。プライベートのつもりのアドレスも最近は関係無いものが増えてしまって、99通。メルマガとかもろもろの登録用にしか使っていない方は、222通たまっていた。でも、友達からのものとか重要なものは10通も無い。緊急やら仲良し友達は、携帯メールで事足りるしね。あぁぁ、mail address変えたいなぁ~と思うほど、変なメールが束になってきているし。(・_・、)

さて…これから職場に行って、メールを開けるのが怖いのであった。(家でも送受信出来るけど、あえてしない…疲れるから)

どこかで、ぶった切らないとダメだね……。パソコン依存(もどきな)生活そして仕事も。
Top▲ | by bonneidee | 2005-08-16 11:44 | no mean
<< 冷やしものばやり | ページトップ | 修道士もの…… >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin