隠れた名店『ウッドペッカー』
隠れた名店『ウッドペッカー』_d0026603_2382679.jpgここは、時々どうしても寄って買いたくなるパン屋さんです。一袋170円とか、ありえない安さ…。なのに、天然酵母なんです。

そして、オンブズマンの救世主でもある店主なので、私は知人を通してずいぶん前から知っていたのですが、なかなか買いに行きにくい距離なので、たまにしか行けませんが。

たっくさん買っても800円なりで嬉しい…。高級パンなんか、ケッ……という気分にもなります。沿線沿いにお住まいで途中下車出来る給料前でピーピーな貴方たち(笑)…是非、お立ち寄りくださいませ。夜は19時半までです。

桜上水駅南口出て一分歩いて右折すぐです!パン粉とか塩も売っています。
Top▲ | by bonneidee | 2005-07-20 23:08 | oishii
<< ご近所ご飯 | ページトップ | 書けるんです >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin