書けるんです
書けるんです_d0026603_188425.jpg続かないかもねぇ~と公表を控えておりましたが、書いてます。(いまのところ)朝と夜に二部構成で書くことが特に気に入ってます。イヤでも毎日起きたことや考えたことの集大成と向き合うわけです!(おおげさですが)そして「今日の感謝」も必ず探し出して書きます。これいいね~~~。特に無くても、「生きていることだけで、感謝」とか……。文字で書くことに意義があるような。

ベッドの上で、朝と晩書いています、ということで、枕元の写真をお届けしました。

さて、具体的に日記はどう書くの?の詳細は、少女の頃から学年ピカイチの文才と洞察力をお持ちだったredzingerさんのブログ「3分間日記」で、ご覧くださいませ。

3分間日記―成功と幸せを呼ぶ小さな習慣
今村 暁 / かんき出版
Top▲ | by bonneidee | 2005-07-20 18:08 | kodawari
<< 隠れた名店『ウッドペッカー』 | ページトップ | おフランス語って… >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin