画期的なフォト展に参加
何度も告知しておりますが・・・。「36コマ1本勝負」展♪
d0026603_1820531.jpg


d0026603_18102793.jpg

あと残すところ、本日含めて明日18時までの会期となりました。

是非、ご高覧くださいませ。
d0026603_18181471.jpg

「フォト展にいる動物たち」


あまりの反響に、おそらく来年には神戸へ巡回の運びとなりますが。
関西チームの皆様も、楽しみにしていてくださいませ。

それにしても・・・
本当にこんなにオモシロイ・フォト展は見たことありませんっ。

自画自賛のようですが、残念ながら私の作品は「すごっ」くも「おもしろ」くも無いので。

仲間の自慢をさせて頂きます♪


みんな本当に「撮るだけ」のオタクでも、写真機「マニア」だけでは無いんです(笑)。

どこをどう魅せるか、自己表現と売り込みの極地をきちんと解っていらっしゃる。

これって、マーケティングセンスが無いと出来ない業、技です。

もちろん自身のお仕事などでもその卓越したセンスを発揮なさっている面々が多いのでありますが。

大変、勉強になります、なりました。

明日は夕方から18時まで在廊しております。是非♪
Top▲ | by bonneidee | 2010-10-09 18:11 | camera
<< 「36コマ1本勝負」フォト展終... | ページトップ | 36コマ1本勝負展★本日より開催中 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin